MENU

REPORT

2017.03.28 GAME No.11

【プレーオフセミファイナル】アニャンハルラ vs 東北フリーブレイズ

アニャンアイスアリーナ 19:00 Face Off

AnyangHalla
4
11P0
32P0
03P1
1
Blades

86. ダルトン

GK

44. 伊藤 → 55. 畑

①1. キ厶 ギソン(5. キ厶 ウォンジュン, 27. アン ジンフィ)
②1. キ厶 ギソン(19. キ厶 サンウク)
③87. チョ ミンホ(47. シン サンフン, 29. リーガン)
④96. シン サンウ(47. シン サンフン, 36. パク ウサン)

得点

①14. 田中(豪)(2. ジャレット, 42. ポープ)

【マルティネツ】
まずフリーブレイズに敬意を称したいと思います。厳しい状況の中、本当に最後までハードに挑んでくる姿勢があり、点差は離れましたが、気の抜けない試合でした。

ハルラもオフシーズンからしっかりと準備してきました。毎日の積み重ねが今年もプレーオフファイナル進出を決めたのだと思っています。本当によく戦ってくれた選手には感謝しています。昨年に引き続きファイナルへ進出できたことは大きな成功だと思っています。ファンやスポンサーそしてチームのマネジメントに感謝しています。

コメント

【若林監督】
王手をかけられ後がない状況でのゲームでしたが選手たちはいい精神状態で試合に入ることが出来ました。しかしPKを守り切ってすぐに失点してしまったり、リードを奪われてなかなか流れを引き寄せることが出来ませんでした。第3ピリオドで何とか1点返し意地を見せることは出来ましたが、力不足で3連敗という結果に終わってしまいました。八戸に帰り、ファンの皆様前で試合が出来ないこと、非常に残念ですし、申し訳なく思っています。

今シーズンはこれで終了になりますが、今年もたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。

(C)ASIA LEAGUE ICE HOCKEY All Rights Reserved.