MENU

NEWS

2015.03.07

リーグ情報

プレーオフ 監督、キャプテンのコメント紹介(アニャンハルラ、ハイワン)

アジアの頂点を決める『アジアリーグアイスホッケー2014-2015 プレーオフ』のセミファイナルに出場するアニャンハルラとハイワンの両チームの監督、キャプテンのコメントが届きましたのでお伝えいたします。

 

■アニャンハルラ (レギュラーリーグ1位)

Halla_web_01.jpg

 

HL_HC_Veber-Jiri.jpg イリ・ベボー監督
ハイワンとは今シーズン国内試合を含め10回も試合をしたのでお互い手の内を知っているが、プレーオフになるとまた違ったより激しい試合になるだろう。自分達の役割をしっかり果たして必ず勝ちたい。

 

HL_FW_36_Park-Woosang.jpg #36 パクウサンキャプテン
応援してくれるファンのために恩返しできるような楽しい試合をしていきたい。勝利できるように最善を尽くして頑張ります。

 

 

■ハイワン (レギュラーリーグ5位)

high1_web.jpg

 

HCoach_Kim-Yoon-sung.jpg キム ユンソン ヘッドコーチ
ハルラは強いチームだがハイワンもシーズンを通じてどんどん強くなってきたチーム。プレーオフは短期決戦で初戦が特に大事。全ての試合でこの試合が最後の試合だと思って選手達と一丸になって頑張っていきます。

 

FW16.jpg #16 クォン テアン キャプテン
どんな状況にあっても勝利してプレーオフファイナルに進めるように頑張りたい。キャプテンとしてチームの雰囲気を盛り上げて後悔しない試合にしていきたい。

 

プレーオフ日程はこちらでご確認ください。

 

(C)ASIA LEAGUE ICE HOCKEY All Rights Reserved.