MENU

NEWS

2015.03.07

リーグ情報

プレーオフ 監督、キャプテンのコメント紹介(東北フリーブレイズ)

アジアの頂点を決める『アジアリーグアイスホッケー2014-2015 プレーオフ』のセミファイナルに出場する東北フリーブレイズの監督、キャプテンのコメントが届きましたのでお伝えいたします。

 

■東北フリーブレイズ (レギュラーリーグ3位)

FreeBlades_web_02.jpg

 

staff_Wakabayashi.jpg 若林クリス監督
混戦のレギュラーリーグを戦い抜いてプレーオフに進出できたことを嬉しく思います。プレーオフは、さらに厳しい戦いになると思います。チームの成長を最期に示す場でもありますので、緊迫した苦しい状況で力を発揮できるように強い気持ちを持って戦っていきたいです。唯一残っている日本チームなので、日本のホッケーファンの皆様にも少しでも長くホッケーの話題を提供できるようにしたいです。

 

FW14.jpg #14 田中豪キャプテン
夏からプレーオフを勝ち抜くために練習してきたので、まずここの舞台に立てたことは嬉しいです。今シーズンは、良い時もあれば悪い時もあり、波があるシーズンでしたが、みんなで頑張って乗り越えてきました。また、ファンの方々もあたたかく支えてくれたので、今の自分たちがあると思うので、「勝利」で恩返ししたいと思います。難しいゲームにはなりますが、みんなで頑張って「勝利」を手にしたいです。

 

 

プレーオフ日程はこちらでご確認ください。

 

(C)ASIA LEAGUE ICE HOCKEY All Rights Reserved.