MENU

NEWS

2015.02.27

リーグ情報

プレーオフ 監督、キャプテンのコメント紹介(ハイワン)

アジアの頂点を決める『アジアリーグアイスホッケー2014-2015 プレーオフ』は、2月28日(土)に苫小牧で開催されるファーストラウンドを皮切りにスタートします。ハイワンの監督、キャプテンのコメントが届きましたのでお伝えいたします。

 

■ハイワン (レギュラーリーグ5位)

high1_web.jpg

 

HCoach_Kim-Yoon-sung.jpg キム ユンソン ヘッドコーチ
今回自分自身2回目のプレーオフです。昨年度は私自身にとって初めてのプレーオフでナーバスになってしまい何もできなかった。しかし今回はファンのためにハイワンらしいプレイをできると確信していますし、勝ちに飢えています。私たちの目標はまだまだ先にあります。プレーオフファイナルを氷上で笑って終われるようにしたい。

 

FW16.jpg #16 クォン テアン キャプテン
プレーオフ出場することだけが私たちの2014-2015シーズンの目標ではありません。今シーズンは選手全員揃っての練習できませんでしたが、選手たちは懸命に怪我を克服してプレーオフに出場することができました。ファンの皆さんに会場へ来てもらいアイスホッケーを楽しんでもらうことを願っています。

 

 

プレーオフ日程はこちらでご確認ください。

 

(C)ASIA LEAGUE ICE HOCKEY All Rights Reserved.