MENU

NEWS

2013.04.03

リーグ情報

チェアマンより、2012-2013シーズン終了のご挨拶

al10thlogo.jpg

「ファンの皆様、ご声援ありがとうございました。」

アジアリーグアイスホッケー2012-2013シーズンは3月30日(土)に八戸市テクノルアイスパーク新井田で開催されたプレーオフファイナル第4戦で東北フリーブレイズが王子イーグルスに勝利し、3勝1敗の成績で2シーズンぶり2度目の優勝を果たしました。

昨年9月8日に開幕いたしましたリーグを無事終了することができ、ご支援、ご声援いただきました多くのファンの皆様、そして関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

 今シーズンは競技力の向上・強化、そしてファンの皆様がより多くの試合を観戦できるようにと試合数を増やしてのリーグ開催と致しました。今後もファンの皆様にとって魅力あるリーグとして発展できるよう努力して参ります。

アジアのトップリーグとして来シーズンもファンの皆様のご声援をバックにアジア各地で面白い、ワクワクするような試合をお見せしたいと思います。

どうか来シーズンも、リンクで熱いご声援を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

アジアリーグアイスホッケー
チェアマン  高野 紘三

 

(C)ASIA LEAGUE ICE HOCKEY All Rights Reserved.